クラウンブレイドの備忘録

主にチラシの裏です。

好きなコンビニコーヒー

今日は箱根駅伝を見てました。

毎年鶴見中継所は怖々しながらも惹きつけられます。

 

午後は部屋の掃除したり、服の整理したり、スノボのメンテしたり。

スノボは行く機会は見つけられませんが。

 

んでもってだらだらとポタリングしながらローソンへ。

いろんなコンビニコーヒーがありますが、

  • ブラックコーヒーが飲みたい→セブン
  • ファミチキが食べたい   →ファミマ
  • 甘いのが飲みたい     →ローソン

で個人的に分けてます。お気に入りはカフェモカ。

あとローソンのいいところは店員さんが作ってくれるので、コーヒーメーカーの前でまごつかなくてよいので好きです。

f:id:lapl:20150103204931j:plain 

ただ、一緒に買ったポンデリングもちもちしたドーナツはだめでした。

買ってカフェモカができるまで待っている間にコーティングのチョコがべとべとに。

残念。

 

明日で休みも終わりなんで、有意義に過ごしたいです。

とりあえず早起きを・・・。